松山市東野へ新しい葬儀場【松山市民直葬センター】がOPENいたしました | 松山市の葬儀・小さなお葬式なら【松山市民直葬センター】

松山市の葬儀なら松山市民直葬センター【公式】|直葬・家族葬専門葬儀社
お問合せ: 0120-494976

お知らせ

松山市東野へ新しい葬儀場【松山市民直葬センター】がOPENいたしました

カテゴリ:お知らせ

私たちの葬儀への想い

私たちは、どのような形式のお葬儀でも、故人様一人一人の人生を尊重し、 送る人・送られる人に寄り添ったお手伝いをしたいと考えております。

昨今、時代の流れとともにお葬儀のカタチも変化している中、小規模の お葬儀や直葬という送り方も選択肢としてあります。

しかしながら、略式のお葬儀は大きなお葬儀に比べて気持ちまでもが軽視されていくのではないかと不安に感じます…

一人一人生きた大切な人生の最期を、スタッフも心を込めて手を合わせて送り出して差し上げたい。

私たちのそのような想いで小規模のお葬儀専門会館が誕生しました。

小さなお葬式でもゆっくりと最期のお別れのひとときを過ごしていただけるように

大きなお葬儀会場の片隅でひっそりと送りだされるのではなく、小規模のお葬儀の為に設計された建物で、送る人も、 送られる人も最期のときをゆっくりお過ごしいただきたいという願いが込められています。

分かりやすい葬儀費用

松山市民の皆様に安心して葬儀を依頼していただけるように、葬儀費用は明朗かつ低料金の分かりやすい価格設定をいたしました。
直葬から家族葬まで、小規模の葬儀専門を専門に取り扱っておりますので、お気軽にご相談ください。

これからも松山市民直葬センターをよろしくお願いいたします。